素の人の素<すのひとのもと>活動日記

誰に話すでもないとりとめのない話、もやもやした1人笑いを共有することを目的としたグループの活動日記です。イベントやゆるゆるラジオ配信などを行っていきます。

ツイッター、Youtubeデビュー!

切り込み部隊のコウジさんとまいこさんの力
をお借りして、ツイッターツイキャス・Y
outubeデビュー致しました!きゃー、
すばらしい!ぱちぱちぱち(*@0@*)
 
ワンカラ
@Onecolor20
https://twitter.com/Onecolor20
 
YouTube

友達でも恋人でも家族でもない男女による、ゆるゆるトーク

https://www.youtube.com/watch?v=qxyzgSBHozo
 
世の中にどんなサービスがあって、それぞれ
どういう特色があって、どんなふうに発信す
るのがいいのか?というのはかなりの難問で
して。たくさん選択肢があるだけに、自分達
のスタイルに合うのはどれなのか?の取捨選
択には、試行錯誤あるのみですね。
 
ツイキャスについては、コウジさんがその仕
組みを諸々説明くださったんですが、リアル
タイムで受信者と繋がって発信者と受信者が
やり取りをすることや、これまでの情報発信
との内容や仕様の変遷に驚き、まさかこんな
内容がうけているとは…、こういう楽しみ方
があるんだ…などとにかくカルチャーショッ
クでした。
 
先日ツイキャスで発信したデータをYout
ubeにアップしていただきましたが、まい
こさんから形式を変えたり編集したりといっ
た作業が大変だったと聞きました。お二人と
も本当にありがとう!
 
これが全世界で誰でもが聞ける状態になって
いる、というのは未だに不思議な感じですが、
せっかく自分達の活動を発表できる場がある
のなら、今後も是非活かしていきたいなぁと
思っています。
 

f:id:onecolor17:20190403191949j:plain

Youtubeでこれ見かけたらウチのです。