素の人の素<すのひとのもと>活動日記

誰に話すでもないとりとめのない話、もやもやした1人笑いを共有することを目的としたグループの活動日記です。イベントやゆるゆるラジオ配信などを行っていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログお引越し♪ 今後は素の人の素HP<よむ>からご覧ください♪

切り込み部隊のお2人と他の方々のご協力を いただいて、素の人の素(すのひとのもと) プロジェクト、徐々に進んでおります。 こちらのブログもお引越しすることになりま したので、今後は以下のリンクより、素の人 の素HPへアクセスいただき、<よむ>より…

ストレスに有効!?イベント参加への楽しい宿題システムの効能

少し前に病気予防・健康維持について自分 なりに感じた課題を書きましたが。 知らず知らずのうちに溜まっていくストレ スの緩和策の一つとして、日頃からちょっ としたことを楽しむようにすることの効果 は大きいと思っています。 ミートアップというプラッ…

道で見つけた気になるものいろいろ、紹介します

今回の記事では、私がこれまでに撮っ た、変な写真や気になった写真をご紹 介したいと思います。 まず、笑顔に見えるもの。これはよく ネタになっていそうですね。 笑い顔の排水溝のフタ いろんな笑顔を見かけますが、こや つ、なかなかいい笑顔じゃないです…

山羊座と水瓶座のカスプ人。実はあの素敵な有名人と一緒🖤

星占いの話をします。1/20生まれの私は、占 いの本を見ると、ある本では水瓶座、また別 の本では山羊座になっています。というわけ で、星座を聞かれるといつも「山羊か水瓶」 と答えていました。 周りはそんなことあるの?と不思議がってい ましたが、だっ…

全ビビリ人類のカリスマ!?えぇ、目指しますとも笑。

この間、切り込み部隊のまいこさんが、 デザインフェスタの記事を読んでくだ さって、冒険感がすごかったと言って くれました。 さらに、私がビビリなことについては 何ら異論はないけれども笑、普通ビビ リの人の行動はとても小さな範囲にお さまりそうだが…