素の人の素<すのひとのもと>活動日記

誰に話すでもないとりとめのない話、もやもやした1人笑いを共有することを目的としたグループの活動日記です。イベントやゆるゆるラジオ配信などを行っていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャッチフレーズ決まったんですけど、聞いてくれます?

この会のキャッチフレーズが決まりました。 ”話せ。そなたは面白い。”です。じゃーん。 非常に気に入っております。コウジさん、あ りがとう。 人の頭の中って果てしなく面白いなぁと最近 思っています。考えれば、映画やゲーム、文 学、アート、ビジネス、…

日々開催されるいろんなイベント、参加したことあります?イベントジプシー経験談

退屈嫌いで、これまでいろいろなイベントに 参加してきました。一応婚活もしていたので、 よくあるタイプの婚活パーティからウォーキ ング婚、異業種交流会やサークル的な集まり、 友活のためのお茶会的なもの、ランゲージ・ エクスチェンジなどなど。 よく…

この会の始まり

2017年にミートアップのプラットフォーム 上で、”人の脳みその中を覗いてみよう”とい うグループを立ち上げました(思いつきで) 思えば空気を察するようになった学生時代か らずっと、属しているコミュニティや組織に 溶け込もうと必死でしたが、どうも染ま…