素の人の素<すのひとのもと>活動日記

誰に話すでもないとりとめのない話、もやもやした1人笑いを共有することを目的としたグループの活動日記です。イベントやゆるゆるラジオ配信などを行っていきます。

道で見つけた気になるものいろいろ、紹介します

今回の記事では、私がこれまでに撮っ
た、変な写真や気になった写真をご紹
介したいと思います。
 
まず、笑顔に見えるもの。これはよく
ネタになっていそうですね。
 
笑い顔の排水溝のフタ

f:id:onecolor17:20190507133531j:plain

いろんな笑顔を見かけますが、こや つ、なかなかいい笑顔じゃないです?

ペン

f:id:onecolor17:20190507133639j:plain

見てると幸せな気持ちになります
次に、カフェバーブルーバオバブに行
く途中で見つけた、妙に小さな三角コ
ーン。
 
妙に小さな三角コーン

f:id:onecolor17:20190507133725j:plain

このサイズ感がかわいらしい笑
次は動物ネタ。ヤギに見える木の幹の
模様。
 
ヤギに見える木の幹の模様。
 

f:id:onecolor17:20190507133802j:plain

メェ~と鳴き出しそう笑。
トイプードルがじっと座っている後ろ
姿。道路に落ちてました。たぶん埃。
 
 

f:id:onecolor17:20190507133848j:plain

一度そう見えたらもはや他のものに は見えない笑
そして最後にかなりインパクトのある
写真を。刺激に弱い方は閲覧ご遠慮く
ださい苦笑。
 
以前住んでいたシェアハウスの外に貼
ってありました。。未だに謎。。
 
 

f:id:onecolor17:20190507133926j:plain

コメントは控えさせていただきます 笑
一斉に同じ地点からスタートして、参
加者それぞれが気になるものを撮影し、
戻ってシェアするお散歩イベントをい
つかやりたいなぁと思っています。
 
人それぞれ気になる部分が違うので、
同じ場所で探しても全く違う獲物を
捕まえてくるでしょう笑。