素の人の素<すのひとのもと>活動日記

誰に話すでもないとりとめのない話、もやもやした1人笑いを共有することを目的としたグループの活動日記です。イベントやゆるゆるラジオ配信などを行っていきます。

祭りでお神輿担いじゃう、のイメージ。ならさんについて。

なかなかキャラクターの立った人に集って
いただいているこのグループですが、今回
は、ゆるゆるラジオ配信にも参加いただい
たならさんの他己紹介を。
 
背が高くガッチリ体型な彼はなかなかの存
在感の持ち主です。メガネキャラで精
イケメン。ミリタリーコート(ロシアスタ
イル)がとてもよく似合ます。彼がこれ
を読んだら、きっと何かプレゼントをいた
だけるでしょう笑。
 
非常にエネルギッシュで、スイッチが入る
と次から次へとマシンガントークが始まり
ます。寝言でもノンストップで話し続けて
いるとかいないとか笑。
 
彼と話していると、落ち込んでいる人も引
っ張りあげられて、しまいには一緒に神輿
を担いでる、なんてことになるんじゃない
か?と思うほど精力的でポジティブな逸材
です。
 
この間のゆるゆるラジオ配信(ホームの"聞
く"から、ならさんが来てくれた!の回をお
聞きください)の中の話で、ーニングペ
ージというものを習慣にされていると伺い
ました。起きてすぐに思いついたことをノ
ート3ページに渡って書くというもので、
その後筋トレを毎朝日課にしていると聞い
て驚きました。
 
習慣になっているので苦になっていない様
子でしたが、そもそも習慣になるまでなか
なか続けられないものなので、彼の内面の
強さは、こういった日々の積み重ねで鍛え
られているんだなと舌を巻きました。
 
目力が強力でかなり圧は強めですが笑、と
てもフレンドリーで、彼の成長意欲にはい
つも刺激をもらっています。

f:id:onecolor17:20190425075858j:plain

イケメン(リピート笑)の ならさん